忍者ブログ
友達が自殺・・。生きることの意味を考えて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしの住む県では、毎年、200人ほど自殺でなくなっています。

先日も、近所の奥さんが自殺しました。
まだ、50代・・。

うつ病を患っているということで、
普段から暗い感じでしたが、
最近は、ご主人と一緒にウォーキングをしていました。

良くなったんだな・・って思っていたのに・・・

うつ病は、症状がよくなったころが危ないと聞きましたが、
ほんとうにそうかもしれません・・・。

「死ぬ元気」が出たのかもしれません・・。

先ごろ自殺した、松平健の奥様も、
そういう状態だったのかもしれません・・

周りから見て、「もう、大丈夫だ。」
と、思っても、
それは、完全に治ったとは思わない方がいいかもしれないですね。

わたしの友達も、
ある日、部屋の中で自殺していました。

自分の遺影に使う写真だけを机に残して、
後の写真は、全部焼いていたそうです。

友達がどうしてなくなったのか?
うつ病か、なにかはわかりません・・。

美人で何でもできるスーパーウーマンのような子だったから・・



わたしも、いろいろ落ち込むことがあります。
誰に相談したらいいかわからないときは、
新宿の母 占いを参考にしたり、

クラーラ 予言で前向きに生きたいと考えを改めるようにしています。

自殺しようと悩んでいる人は、
誰かと話をしたいのだと思います。

自分が生きていることで、周りの人が幸せになるという希望を持って生きていきましょう。


PR
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- 希望を持って生きること --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]